ログイン

ログイン[Log in]

会員番号[Membership number]
パスワード[Password]

学会からのお知らせ[Messages from the Society]

 

システム管理者からのお知らせ[Messages from the system administrator]

【初回パスワードの変更方法】
1)e-naf(オンライン会員情報管理システム)にアクセスする。
2)ログイン画面で、ログインID、初回パスワードを入力し、ログインボタンをクリックする。
3)パスワード変更・メールアドレス登録画面で、初回パスワード、新パスワード※1を入力し、所属機関メールアドレス/現住所メールアドレスの登録内容※2を確認した後、自動メール配信区分※3、学会案内メール※4配信希望を設定し、登録ボタンをクリックする。
4)自動メール配信区分で設定したアドレス宛に「初回パスワードの変更および自動メール配信先メールアドレスの設定完了通知」と題するメールが届いていることを確認する※5。
※1:パスワードに使用できる文字は、半角英数字(A~Z、a~z、0~9)と半角記号です。6文字以上で入力してください。
※2:ご登録がない場合は、空欄になっています。オンライン会員情報管理システムのご利用には、所属/現住所のうち少なくともどちらか一方のメールアドレスが必須となりますので、ご登録をお願い致します。
※3:自動メールとは、オンライン会員情報管理システム上の各種サービスを利用した際に自動配信されるメールを指します。自動メール配信区分では、このメールを受信するアドレスを設定します。
※4:学会案内メールとは、学会からの各種ご案内メールを指します。学会が重要と判断するご案内及びシステムメンテナンスに関するご案内は希望状況にかかわらず配信されます。配信先は、自動メール配信区分で設定したアドレスになります。
※5:メールが届かない場合は、登録したメールアドレスに誤りがある可能性があります。その場合は、必ず<ログイン画面>からログインID、変更後のパスワードでログインし、<会員登録情報>でメールアドレスの確認・修正を行ってください。